【先着20名様限定】※期間限定※チーム1サッカーが下手くそだった選手がたった40日間のトレーニングでレギュラーにまで上り詰めた方法とは!?

 

              あなたはいつまで

           ベンチやスタンドから

        試合をみるつもりですか?

 

 

     【レギュラーになりたい方

                     限定!!】 

f:id:soccer_shoki:20190215133007j:image

 

 

      チームで1番下手くそだった

                      選手が

              たった40日間で

 

       レギュラーの座を勝ち取り

               チームの心臓

           呼ばれる選手になった

 

          その必勝練習法は!?

 

 

                            『Genius』を

        無料プレゼント致します!

f:id:soccer_shoki:20190214134145j:image

           

 

 

あなたは今次のようなことで

悩んでいませんか?

 

 

 

>頑張っているのにサッカーが上達しない

 

>いつもベンチから試合を見るだけ

 

>試合の時はマネージャーしてます

 

>何をしても試合に出れません

 

>どうしても試合に出たいです

 

 

 

                          こんなあなたの悩みを

                          このたった1冊

                        解決する方法を教えます!

 

 

        今すぐLINE@に登録して

        必勝練習法『Genius』を

                  ゲットする

                  ↓     ↓     ↓     ↓

                友だち追加

 

この「Genius」

受け取ると、

 

 

あなたも

チームの心臓

なれます!

 

 

あなたの夢が叶うように

この1冊「Genius」

僕は必死書き上げました!!

f:id:soccer_shoki:20190214134459j:image

 

 

*レギュラーになる

f:id:soccer_shoki:20190214134621j:image

 

*監督、先生から信頼される

*チームメイトから信頼される

 

*チームで絶対的な存在となる

f:id:soccer_shoki:20190214135002j:image

 

*女の子からモテモテになる

 

*プロのスカウトから

    声をかけられる

f:id:soccer_shoki:20190214135449j:image

*夢のような生活を手に入れる

 

 

 

                    このように

                    あなたには

               夢のような生活が

                 待っています!

 

 

考えるだけで

ウキウキしてきますよね!

 

 

 

ここで、本の中身

少しだけ説明しちゃいます!

f:id:soccer_shoki:20190214160410j:image

 

 

Part1 自分を理解する

*自分の○○を理解する

*自分の○○を理解する

 

Part2 練習を変える

*人の○練習する

*練習中の取り組み方を変える

 

Part3 試合に出る

*○○になる

*誰にも負けない

    ディフェンダー

 

Part4 チームに必要不可欠な存在になる

*チームに絶対に必要な選手

 

 

などなど、、、

あなたがチームで

絶対的になるための方法が

ぎっしり細かく

 

 

電子書籍(PDF)99ページ

まとめています!

 

 

それが

Geniusです!!

 

なんと今だけ!

 

9800円→0円

 

 

LINE@友達追加で

数量限定、期間限定、

無料プレゼント中!↑↑↑

 

 

 

『Genius』では、

方法を淡々と書くのではなく

 

 

なぜ?その方法がいいのか。

実際の経験談、体験談を

一緒に述べています!

 

 

 

さらに、

 

「Genius」の練習法は僕が

 

 

・監督や先生に教わったこと

・レギュラー選手がやっていたこと

・プロ選手の動画

 

 

などを長い間研究してたどり着いた

究極の練習法です。

 

 

 

ここで、

 

 

そもそもお前は誰だ?

という方も多いと思います。

f:id:soccer_shoki:20190214184511j:image

 

たしかに、僕のことが分からないのに

信頼していただけるはずがありません。

 

 

 

それでは

そこから説明していきます!

 

 

 

僕は中高とサッカーを

していました!

 

 

 

しかし、

 

 

高校2年生の春までずっと応援かベンチ選手でした。

一度も公式戦で出たことが

ありませんでした。

 

 

 

つまり、補欠でした。

 

 

 

 

 

補欠という期間が長すぎた僕は

監督や先生、友人に

バカにされる日々が続き

サッカーが嫌いになりかけました。

 

 

「いくら練習をしても上手くならない

 

「試合には出られないんだな」

諦めていました。

 

 

 

試合に出ている人が

とても羨ましかった。

 

 

 

中学校まで大きな挫折を

したことがなかった僕にとって、

とても大きな挫折なりました。

 

 

試合に出られないなら

練習の意味なんてない。

f:id:soccer_shoki:20190214185704j:image

 

 

 

いつのまにか、

こんな風に考えていました。

 

 

 

しかし、

 

 

「Genius」に書いてある練習で

 

 

こんな僕が高校2年生の春から

試合に出るようになりました!!!

f:id:soccer_shoki:20190214185547j:image

 

 

そして、

県内で優秀選手賞

もらいました!

 

 

僕は背が高いわけではなく、

身体能力が高いわけでも

ありません。

 

 

 

そんな僕でも優秀選手賞という

名誉ある賞をいただきました!

f:id:soccer_shoki:20190214213508j:image

 

 

この必勝練習法を読むことで

 

 

僕が体験した大きな挫折

大きな成功をあなたと共有し、

 

 

あなたの大きな成功

繋がってほしいと願っています!!

f:id:soccer_shoki:20190214201502j:image

 

 

 

これを受け取らなければ

あなたは永遠補欠です。

 

 

 

さらに、

 

僕はあなたを成功に導きたい。

 

 

試合に出て、活躍する。

この喜びをあなたにも

味わってほしい。

 

 

 

このように思っています!

 

 

 

これを受け取ったら

 

 

あなたは必ず変わります。

 

 

これを読んで、

実際に変わった方から

メッセージをいただきました!

  f:id:soccer_shoki:20190215212356j:image      

※プライバシー保護のため

名前は伏せてあります!

許可ももらっています!

 

 

  

あなたの成功こそ僕の幸せです。

 

 

 

          今だけ"先着20名様限定"

                無料プレゼント!

 

 

                             安心してください。  

                           キャンペーン中なので

                        完全0円でお渡しします!

 

 

                              ・ウイルス感染

                              ・個人情報流出

                           ・悪質サイトへの登録

 

                               一切ありません!

 

 

                     

                   あなたが変わるか変わらないかも

                       ボタンを

               押すか押さないか

                     次第です!

 

 

                 僕はあなたを変えたいと思います!

 

                           今すぐLINE@を追加して

                                  『Genius』の

                           受け取りはこちら!↓↓↓

                友だち追加               

 

 

このボタンを押して

僕があなたを変えます!

 

 

あなたを

全力でサポートさせていただきます!

 

 

これからはあなたの番です!

 

 

これから夢を叶えるために

僕と共に頑張っていきましょう!

 

 

あなたの夢を

一緒にに追いかけましょう

 

 しょーき